Macky Blog Droidバージョンアップ

Macky Blog Droidが再びバージョンアップ!
今回は私のところのような無駄に長い間 Blogを続けているので 無制限に同期をすると笑えない時間と 限りあるモバイル端末のメモリーを食いつぶすという 限定されたかたかもしれませんが必要になるアップデートです。
設定に 件数指定の項目が追加されており デフォルトでは20件が指定されており最新から20件を取り込むようです。

ほかにもFixがあるようですが 別途で寝ながらエントリーの限界で(笑
勿論アップデートされたものを使用中。
このアップデートでは なんと私の意見も聞きましたよー と作者さんからコメントのお返事を頂いたり、本文中に出てきたりと 申し訳ない。
 
GalakyTabをいつもなので 十分にこれで日記の更新を4日ほどさぼったの取り返せそうです。
って、そこまでテーマのあるBlogじゃなかったか