いあー実に困った!!

もう、10年ぐらい使っているプロバイダーが 休業されることとなりました。
まあ、時代の流れというのは止めようもないもので ADSL前からやられているプロバイダーさんがここまで生き残ってきたという事の方がびっくりな状況なわけです。
だとするとなのですが ・・・
困るんです。実に困るわけです。
メールアドレスを他に持っていないわけではないのですが 今まで登録してきたあまたのサービスの行き先がこのメールアドレスなわけです。
あまたと言ってもどれぐらいとなるわけですが それが解らないほど多いからあまたなわけです。
じっさいのところ メールを徐々に追いかけて 登録したサービスを探すわけですが このあいだ「おかえりなさい」と言われたFaceBbookだって このアドレスなわけです。
他にもこのアドレスを使っているものが少なくないはずですし 知り合いのふるい方などはこのアドレスを見てこられるわけです。
ATOKもそうだったかもしれないが これを変更しようにも、既にパスワードとかアクセスするサイトのURLすら解らない。
日本語ならともかく 英語のサイトなどはもっと困るわけです。
とにかくここを見ている方でintercityのアドレスをご存知の方は変更お願いします。
 
しかし困ったな・・・・
written by HatenaSync