Dell Streak用のケースを買ってきた

といっても専用のものではないので 全く参考にもならないわけですが・・・
買ったのはイオンで、デジカメ用、携帯用ケースというものです。
それをちょっとだけ弄ってこんな感じです。

で、裏は

とベルト用のループがついています。
 
実はこのケースこのままの形では販売されていません(笑
通常はふた付きで マジックテープでふたを止めつけるというもの。
このサイズはあってないのと、そのまま使おうとすると本体に芯の部分が無いので長くて平たいStreakを入れようと思っても指で引っ張りながらだと入れにくいわけです。
ちょうどはがきサイズだったこともあって はがき用紙の神に入っている厚紙を芯にして ふたの部分をその紙を裏側に入れて巻き込むとこうなります。
あとはマジックテープが肌にすれて邪魔なので 取っちゃいました!!
中に入れるとこんな感じ

本体が大きいのでこれぐらい入っていれば間違えても落ちる心配はないわけです。
故にこれでベルトに吊って明日から試してみます。
 
えっ、値段・・・・・
真似する人が出そうですけど
イオンで198円でした。


written by HatenaSync