Samusung APPって知ってますか? Part2

昔も上げているのですが、Galaxyシリーズを購入した人の端末にはSamusung APPというプログラムが入っています。
これは、Samsungのアプリケーションマーケットです。
他と何が違うと言われると困るわけですが、恐らく何も違わないわけです。
ただ、ここにはこのシリーズを購入した人にだけ無償で提供されるアプリケーションが登録されているわけです。
せっかく提供されているから使わなければ損じゃないかと 以前も書いたわけですが いくつかアプリケーションが追加されているので改めて
 
一つは、アクションゲームでHervy Gunnerというゲーム。
簡単にいうと、前からやってくる敵を両サイドの機銃で撃ち落とすゲームです。
コントロールはTABを両手で持ってじょううげ左右に動かして 期待の方向を変えて撃ち落とすわけです。
周りから見ていると危ない人ですが(笑 これがなかなか難しいわけです。
比較的有名なゲームなのですが、大事なのはユーザーに対しては無償で手に入るという事。
 
K-POP好きにはどうかなと思うのが Girls GenarationやF(x)のファンの人に。
アルバムの紹介アプリです。
前者は Run Devil Runというアルバムで後者は1枚目のみにアルバムの紹介のための物。
各曲を30秒ずつ流すジュークボックス機能と、PV(アルバム紹介なども)を見る機能、写真集、写真集を使ったフォトフレーム時計機能などがあるわけです。
ファンならちょっと欲しいのではと?
ちなみに日本語版ではないので、通常のアプリの新着でのアナウンスが出ないのが残念。
 
他にもBluetoothバイス検索アプリなど実用的なものもあって一度はのぞいて見られたらと思うわけですが・・・・
実際、結構使われている人でも知らなかったりという機能です。
お試しください。
written by HatenaSync