仕事がらみではあるのですが

ちょっと、オブザーバー的な立場で協力させていただきました。
 
二部屋ぶち抜きで LANケーブルなどを入れる時に 壁内の配管の中に電線を入れるために 
ガイドとなる通り易い樹脂のワイヤーを先に入れます。
そして。それに電線を付けたり 紐を先に入れて電線を引き込んだりという作業になります。
その為の工具なのですが こういう物ってプロが使う物なので実際に比較したりという事となると
WEB上にも 現場の方々なので記事が書かれたりしないわけです。
まあ、大半の方は外に頼むわけですが 私はここでもDIY的な作業を紹介していますので その関係もあって
販売のページなのですが紹介させていただきます。
 
今後も時折、こういったものに参加させていただけますので 面白いページが出来たら・・・・
とりあえず、今回はこんな感じです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/izanagicom/2.html
結構、素材や外形などで 性能が変わるんですよ。
ちなみに、「小さい」を強調するために 私の手が一番大きかったので手たれなども(笑
なので、小さいは 鵜呑みにしちゃダメですよ 嘘じゃないけど 私の手は親指から小指まで全力で伸ばせば27〜28cmの大きな手なので
 
まったくモバイルと関係ないけど・・・・
written by HatenaSync