北京ダックOFFに行ってきました

何の集まりだと言われると何の集まりだろうと?いう気はしましたが とにかく北京ダックを食べるために出かけてきました。
台風の中がんばって会社から逃げるように帰って 難波の会場に。
お店は・・・・って あまり書くようなものでもないかな??
というか 見てもらうとわかるかな?

お店に入った中はこんな感じ

どこかの国のゴーゴーバーのような雰囲気。
でも、アジアにいるって感じられるようなつくりです。
本当にアジアって感じで

壁のほうを見ても

って アジアの人だと危ない雰囲気ながら落ち着ける(男限定??)のお店。
 
もちろん目当ては 北京ダックなのですが 中華はかなり種類があるので 順番に頼みます。
まずは水餃子 えびの水餃子とパセリの水餃子


毎度おなじみの 小ロンポウ

かなりお店が暗いので、フラッシュなしではノイズが多めなので申し訳ない。
それでも撮れるのがNEXのすごいところなのですが・・・・
チンゲン菜ときのこの炒め物

ちょっと食べてからですけど
空心菜の炒め物

メインディッシュの北京ダックがやってきた

カートに乗ってきて 見せてくれて 本格的だなと!!
この後切り分けてくれるわけです。

もちろん、包む皮も中に入れる具もちゃsんとあります。

この後皮だけとったみは持っていかれてしまうわけですが あとで別の料理となってきます。
まずはスープ

そして炒め物になって帰ってきました。

それから 春巻きや

酢豚

お粥までフルコースとなりました。

 
もう誰ですか 悪ふざけしてるの(笑

というか このお店カナリアだるてぃっくなのです。
ちょっと上のほうに目線を移すと・・・・

子供と一緒にというわけには・・・・・
 
でも、東京からお客様をお迎えするときには いいお店かも!!
かなりお安くてリーズナブルです。
場所はすごくわかりやすくて この辺り

お土産もふんだんにいただいて

楽しい夜でした。


written by HatenaSync