Optimus 2x 2.3.4アップデート来る

最近は日課のように 毎日家に帰ってOptimusをPCに繋いでLGMobile updateを起動する。
起動すると あなたの端末は最新の・・・・・ と言われ続けるわけです。
ところが、今日は違った!!
アップデートがありますと
もちろん、喜んでGet Update
 
ダウンロードしてアップデートまで一貫して行われる。
起動したまま接続していたのだが 自動的に再起動してROMアップグレードモードに入る。
途中でバックアップは取ったかと聞かれるが、そんなことは気にしないのである。
一気にできるときにアップデート 並行して確認したが今のところLG 香港からは何のアナウンスもない。
もしかして気が付いたらやめちゃったと言われたらシャレにならんのである。
 
アップデートが終了すると外観が一気に変わって・・・・・って見た目は全くいっしょ。
念のために 端末の確認をするとちゃんと2.3.4になってます。
全く設定関連も変わった感じはしない。
一応、「Quadrant」でベンチマークを取ってみる。
ちなみに元々は 2391とDual Coreとしてはあまりふるわないスコアでした。
OSの練度があまり高くないと言われる LGのOptimusシリーズだからしょうがないかも・・・・なんて思っていて
で、アップデート後のスコアなのですが 一気に駆け上がって 2594となりました。
体感的にも 切り替えなどがサクサクして 3Gのベンチマークも自宅で3000Mとかって今まで出たことのないスコアです。
この数字は もしかしてPhoton ISW-11Mを超えたかも〜〜
 
いまのところアップデート直後なので しばらくの間は最適化が進むと思われますので 安定しないかもしれませんが 一週間もすれば本領がでてくることでしょう。
今のところの感じは 買ってよかったかもという感じですね!!

written by HatenaSync