Android Market 10 Billionダウンロード記念

今日から10日間、毎日日替わりでAndroid Marketの10 Billionダウンロード達成記念で10アプリがなんと10円でダウンロードできるというフェアをやっています。
今日のメニューは

 
言語の関係で あまりなじまないソフトもあるわけですが 既に速いを通り越してしまったSmartPhoneの速度を比較するのに私が使っていた 「アスファルト6 HD」というかなりリアルなレーシングゲームも含まれています。
残念なことに このゲームの要求環境がシビアなので メニューに現れない端末もあるのは残念で 人によっては10アプリなのに10個見えない人もいるかもしれません。
端末からAndroid Marketを開くと 新しいMarketなら一番上に
「10日間限定人気アプリ90% OFF」というメニューが出ているのでここから選択できます。
ちなみに、「アスファルト6HD」が出ないと分ったのは Evoではメニューにこれが登場しないから・・・・ Evoはダメなんだって
 
他にも私のお勧めとしては 「Paper Camera」などは楽しいアプリケーションです。
一度見せてもらって 面白い!!と思ったものの なかなか使う機会もなく今に至るわけですが
10円なら 買ってみようと購入できるわけです。
期間が過ぎても勿論使えますので お得なパッケージとなります。
 
ちなみに、支払いはGoogleチェックアウトとなるので クレジットカードなどの支払となるわけですが
クレジットカード、デビットカード、ギフトカード等が利用できますので 一時的にはギフトカードなどを利用する方法もあるわけです。
勿論、対応していれば 携帯電話キャリア越しの支払もOKなのです。(今回の件に関しては未確認)

どうも明日はまた新たなアプリケーションが登場するようなので これから10日間は毎日チェックです。
毎日すべてのアプリを購入しても1日100円で10日間で1000円で 100有名アプリという事なので 注目のセールです。
ちなみに、HTCの端末の一部を持っていると 「SoundHound ∞」などは プレインストールされていますので ご注意を。

追記:言うまでもないと書いていませんが アスファルト6HDをインストールだけならともかく Playなさるのでしたら Wifiの接続環境のあるところをお勧めします。
本体のデータが Cd1枚分ぐらいあるので そのダウンロードを行ってからの起動となります。
3Gで行えば 多くの場合パケットの総量規制にかかりそうな事になりますので。
くれぐれもご注意ください。

追記2:Galaxy S2 LTEですと インストールはできたものの実行することが出来ませんでした。
    返金処理を行ってくださいと言われてしまいますね・・・・
    新しすぎてどううも機種判別がしっかりできてないようですね(笑 ご注意を
written by HatenaSync