Android Market 10 Billionダウンロード記念 三日目

もう  10Billionダウンロードも三日目です
今日のメニューはこれ

10個と聞いていたのですが なぜか今日は9個ですね!!
 
今日のお勧めは何と言っても
ADWLouncher EXでしょう。
話をするまでもない Home画面から使いやすく変えてしまう定番ラウンチャーです。
もう、どのAndroid入門書を見ても登場する定番ソフトが今日だけ10円!!
 
他には、今日はちょっと子供向けのアプリも並んでいます。
子供がいる方は何かの時の為に 10円なので買っておくという手もありますが 気が付いたたら子供に端末を取られたという事になりかねない。
デモ実のところは レーシングゲーム等の詳細な画面が見られるゲームの方が 少し上のお兄ちゃんに取られて危ないかもです。
そろそろ三日目で Android端末のメモリーが危なくなってきた人もいるかもしれません。
SDカードにアプリケーションを動かしたり とりあえず削除しておいて 買ってどちらを使うか選ぶなどのお大尽な使い方も可です。
WEB版のMarketで購入すれば 端末のダウンロードが自動で行われませんので とりあえず購入とかもできます。
毎朝、Marketを見るのが楽しみな今日この頃なのですが・・・・
written by HatenaSync