訃報

ここでも紹介したことがありますが 

必要の無くなったデバイスを なかなか魅力的な価格でご提供いただいてたりして

「販売が始まりましたよ!!」なんてかんじで紹介していた id:IO_Liebe さんが 「後輩」さんのコメントで ご逝去されたことが伝えられました。

ついつい、先々週でしょうか DOCOMO用のWifiルーターが欲しいななんて言われていて 余っているから差し上げますよ・・・なんて 黒卵をお送りして そういえば到着の連絡が無いな・・・・なんて思っていると
 
「入院しました」という書き込みがありました。
 
本当に、一文だけ走りがかかれたような状態で きっとつらかったんでしょうね。

サイトにはコメントで


(訃報)懇意にされていた皆様

本ブログ上でも、1,2度登場をみた同じ職場の後輩です。

本ブログの管理人であるIO_Liebe様がご病気のため、2月1日11:38分ご逝去されました。
生前懇意にされていた皆様にお知らせを申し上げます。

※葬儀は下記にてとりおこなわれますが、インターネット上での告知ということもあり、ご遺族に迷惑のかからぬよう場所等詳細の公開を控えさせていただきます。
確認のとれる方のみのご参加となってしまいますが、何卒、次第ご容赦下さい。

と、きっと元気なころに仲の良かった後輩君でしょう。

知らせてくれてありがとう。

ほんの数日の書き込みなんかを見ていると  現実感が無くて・・・


written by HatenaSync