おもいで

昨日、id:IO_Liebe さんの訃報を書いたわけですが
Twitter上でも 私の書いたのをみてなのか お悔やみの言葉が出ていたのをみて お付き合いのあった人の多い事を感じたわけですが・・・・
実はどうしても一つ気になっていることがあって。
 
私が気にするような事でも無い訳ですが
以前に、Digital Hi8のデッキを持っている方という募集をされていた事があって たまたま私が持っていたのでお貸ししたわけです。
ちょうど二月ほどでしょうか?
昔撮ったビデオを 見れる形で残しておきたいと言ってられたのを覚えています。
その後来たメールで 体調の事もありゆっくりですいませんというようなことが書いてあったと思います。
そして、そのカメラは未だに行ったままとなっている訳です。
 
勿論、カメラが惜しいわけではありません。
どうしても惜しいのなら住所も知っている訳ですから。
そんなことより 残された方もいらっしゃったと思います。
うまく ビデオをDVDに残せたのでしょうか?
それとも 今残されたビデオを見るのに使われているのでしょうか?
本当にどうでも良いと思う事が気になってしまって・・・・・
 
私の代わりに行ってくれたやさしい子だったのだともいます。
written by HatenaSync