ハワイの朝から驚いた!!

一日中遊んでいるから、夜になると疲れ果てて そのままベッドにどーんとなって ネットはWiMaxのおかげで繋がってはいるのですが 見ずに寝たりするわけです。
そして、朝になっておもむろに確認するとTwitterのダイレクトメッセージにおてまみが・・・・
 
ダイレクトメッセージはメールアドレスを知らない人と連絡を取るのが便利だったり、まれに使うのですが 本当にまれに・・・・なわけです。
先日、そういえばDivXのProが先着1000名に当たるというキャンペーンがあって 当然応募したわけです。
動画の編集ソフトと言えば基本的に、Live ムービーメーカぐらいしか持ってないわけです。
横臥を違う形式に変換したりとなると実は役不足なわけです。
比較的動画編集ソフトは高価なので この機会にDivX Proを手に入れておこうと 邪な考えで応募したわけです。
で、つい先日「当たりました」の連絡が来て なんじゃそらだったわけです。
これは、忘れていたというより先着順の当選であれば 先着数が満たされるまで応募をうけつけて締め切るのか 応募した段階でOKなのかはっきりしてなく
終わったら発表っていうのはなんだ??なんて勝手に思っていたからです。
応募してすぐに連絡が無かったからダメだったんだろうと勝手に思い込んでいた訳だったのです。
それが来たから驚いたわけです。
じつは書いてあったようなのですが ちゃんと読んでなかったわけです。
そして、もう一つの景品 何人かにはGalaxy Tab 7インチの新型が当たるというのも 逆にいえばこれが来たことでないんだろうななんて・・・・
ところが 今日来たDMには驚きの内容が・・・
 
”ロヴィ株式会社DivXキャンペーン係よりご連絡差し上げております。この度は、DivXスペシャルサイト「スゴイ動画のひみつ」プレゼントキャンペーンにご応募いただき誠にありがとうございました。”
が一つ目のDMです
そして二つ目のDMが
”@rgb400様が、「NTTドコモ タブレット GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D」プレゼントに当選されました。おめでとうございます!”
って来たわけです。
三つ目四つ目には連絡先と 注意事項が書いてあって 合計4通のメールが来たわけです。
正直、ビッグサプライズです!!
 
昨年度、HHKBを当てて 正直もう何年かは無いだろうな・・・なんて思っていましたし
これは、人数から言っても当たるかもと思っていた DOCOMOTabletキャンペーンも選考から外されて やっぱり駄目だなと思っていたところにこのメール
うれしいッたりゃありゃしない!!
ただ、正直 未だDIVX PROのインストールも終わってなくて レビューも書いてないのに いいのか??という気持ちも
帰ったら いそいそと作業をしましょう。
 
いやー関係者の方々ありがとうございました。
すごい動画の秘密 サイトはこちらです
http://sugoidouga.jp/

written by HatenaSync