わーい、HatenasyncがUpdate

id:aroooyさんの所で開発されているHatenaSyncのアップデートが行われました。
このアップデートは、もしかして私以外の方も話してらっしゃるかもしれませんが
いつもお会いするときにお願いしていたもので
やっぱり老眼が進み始めると・・・というか最近のPCはノートPCにおいても解像度が上がってきていて 標準のフォントでは小さすぎて作業がしにくいという事があって フォントサイズの変更をできるようにお願いしていたものに対応してくださったという変更です。
取りあえずVaio Xでは12ポイントのフォントサイズを指定しました。
これで、通常のメニューフォントなどと同じサイズとなりました。
11インチ程度で 720pより高い解像度のVaio Xではかなり小さいのが改善します。
もううれしくって盛り上がってしまいますというのは 数分前にアップデートが上がったというレベルで既に入れてそれで書いているという事からも。
はてなユーザーもかなり少なくなっていますが、残っておられる方にはすごい朗報だと思うのですが・・・・

プログラムは aroooyさんのところで
http://d.hatena.ne.jp/aroooy/20120219

written by HatenaSync