今日の、Arrows TAB LTEの不具合

朝、今日は純正のACアダプターをつないで 充電を一晩して 満充電になったのを確認して(所謂100%)で朝ケーブルを抜いた。
機能までの出張の荷物を片付けて、風呂に向かおうと手にとって見ると わずか40分でバッテリー残量が51%に・・・・・
をいをい・・・・
 
もし、言うように正しいバッテリーリフレッシュが必要であるなら その方法を教えていただきたい。
がんばって、動画再生を続けてバッテリーが切れるまで行ってから 満充電にしたり。
急速な使い方にすると熱を持ってバッテリーの実質の0でないところに言ってはいけないと 数独をし続けてからになるまでチャレンジしたりと 結構いくつかの方法を試してみた。
そして、その結果がこの始末。
それとも、数日もつと書かれているこのバッテリーを40分で49%消費するタスクが何かあるのだろうか?
おそらくSmartPhoneでこの状態に入れば20分でバッテリーは殻になっただろう。
もちろん、画面は完全に消えたままでの話だ。
信じられないと言うかなんというか・・・・
ちょっと悲しくなってきた
written by HatenaSync