やーめた!!

動くのをやめてホテルに帰ってきました。
現在、現地時刻で13時50分
周りは最高に暑くなって、ビルの温度計では35度を超えるところも・・・・・
で、こんな暑い時間に動き回っても良いことはないので 途中で切り上げてホテルに帰ってきました。
自分の体調に合わせて動けるのも 一人旅のいいところですね。
重さが5倍ぐらいになっている Tシャツを脱いで シャワーを浴びて 寝転んでごろごろ
また、涼しくなったら動き出そう!!
周りの地理もわかってきたし、危なそうなところも見えてきた!!
基本的には 前向きには安全で 両横から裏にかけては危ないみたいだ。
コンビニが近くに無いのが困ったな・・・・ 水も買えないよ〜〜
written by HatenaSync