自ら招いた不幸?

今日は朝から病院に出かけて、薬を受け取って ソフマップを冷やかして梅田に来た。
珍しく明快な目的があります。
先日の日記で書いているように、slingbox pro hdの故障がACアダプターの故障で交換で直ったと書いたわけですが、複数台持っていてアダプターが不足しているので 動作確認は先日の日記通り確認できたので やっと買いに来れたわけです。
で、梅田のラジオショックさんに入って 置いてある場所に行くと・・・ 9v2Aと別のものに変わっている。あらあら、配置換えしたのね と思ってその辺りを探しても見つからないわけです。
店員さんに聞いてて見ると どこかのblogを見て買いに来た人が数人居て 全部売れてしまったようです。
 
恐らくなのですが こんな物を書くblogがそうあるとは思えないので 原因は多分に自分のせい。
書いちゃったから売り切れたみたいなのですが 逆に一応影響力があったんだと気付く反面、ここまで来て空振りで・・・という気持ちも。
 
どうにも悲しんでいいのかそうでないのか・・・