伊丹空港についた

ただいまー
伊丹空港に到着して、いつもとは違う方向のバスが待っていたから飛び乗った。
もうすぐ、大阪市内に入ります。

今回は東京で「キング」と呼ばれるかたとお会いしました。
もしかしたら、数年前に交流があったかもなんて(笑
実際お会いしてみると、スライムキングのようなかたを想像していましたが、スライムナイトのような人でした。怒られるかな?!
あの、キングのような風体ではありませんでした。

Blogは私等とは違い、多くの読者がいらっしゃるわけですが(マニア度なら勝ってる自信はあるが)やってるとやっぱり同じような困った話はあるななんておもったり
でも、私ずっとしゃべってたような気がします。すいません。
とりあえず、お昼ご飯からたらふく飲んで、ここで追加したもんだから 空港に向かうのについつい新橋で下りているユリカモメに乗ろうと、階段を上がる寸前に我にかえって 浜松町だったと慌てて乗り直すなんて事もありましたが、もちろん順調に帰ってきました。
何事もなかったかのような顔をしていまはバスに乗っています。

海外渡航の話など、私も直前まで迷っていたマニラが恐そうなんて 全く同じイメージだったわけですね。
実は英語は得意でないけど 海外には行きたい とう感じも同じですねなんて。
とにかく、お付き合いありがとうございました。