Pogoplug Family Backupをご存じだろうか?

これは 年間1980円で 家族すべてのPCのバックアップを無制限に取ってもらえるというサービスです。
私は昔オンラインバックアップを契約していた時期がありますが こちらも無制限で月525円だったのですが こちらは年間で1980円というから価格的には1/3ぐらいのものとなります。
まあ、安い!!っというものながら家族全員でプライベートアカウントを作れば そのPCもバックアップが取れるわけで
というか 一人でまあ私は多めなので常時動かしているPCは8台程度ですが 普通の型も2~3台は動かしているとは思いますので それら全部がバックアップ取れると思えばかなりお安いかと思います。
あっ、私の場合1契約だと全部のPCとれない・・・・・
 
ちなみに、バックアップを取ったデータに関しては 外出からも見ることのできるデータとして使えますので 自宅のPCが丸ごとバックアップ指定すれば それだけ屋外からPCのデータを常時見ておくことのできるメディアとなるわけです。
自分のPCPogoplugのHDDを拡大するだけでバックアップの容量も自然と拡大!!って・・・・
よく考えたらすごいことですよね 年間1980円だけなんですから!!
 
なのですが、実は今大急ぎでこのエントリーを上げているのには理由があります。
このサービスは始まったばかりなのですが 最初のセールの特典が凄すぎるわけです。
なんと、Softbank Selectionでも販売されている Pogoplug Mobileが先着???名には無料で(送料だけは負担)ついてくるのです。
これだけで7980円ですので 家のHDDを、クラウド上のHDDをと使い分けることができるわけです。
人とデータを交換するには Pogoplug Mobileで自分のデータはファミリークラウドでという使い方が・・・・
 
申し込みにはクレジットカードが必要ですが
詳しくはこちら!
http://my.pogoplug.com/promo/introfamilyja
そんなに数はないのでしょうから 欲しい人は今すぐ。
Pogoplug Mobileが1980円で買えるというだけでも十分価値があると思うのですが いかがでしょう??
いそげ〜!!って私はもう頼んじゃいましたけど サイトが重いので殺到しているような気がします。

written by HatenaSync