Splash top2 HDが公開された って書いて 文句の一つも言ってみると

今日、前述のSplash Top2 HDのことを書いていて
もともとのSplash Top Desktop HDを買っていたら一年ぐらいの優待があってもなんて書いていたら
本日早々に アップデートがありました。
そして、その説明に追記事項が!!

Notice: Existing Splashtop HD/THD users can receive 1-year free Anywhere Access by emailing us your SplashtopID and Gmail used for the original purchase: support-splashtop2@splashtop.com

ようは
SplashtopID と Gmailをサポートにメールしてくれると 1年のアクセス権をあげますよって補足されています。
やー、日本語でもメール良いかな??
怖いけどメールしてみようかな??
っと、考ええているわけです。
 お返事が返ってきたらさらしてみようかな??
 
追記:メールを送ると、英語でお返事が返ってきます。
   メールを受け取ったので ちょっと待っとけみたいな・・・
written by HatenaSync