昨日も書きましたが、Splash Top RemoteDesktop(HD)を購入された方で Splash Top2 に更新を行われた方に
前回までのSplash Top RemoteDesktop(HD)がアプリケーションの購入で利用できるタイプであったのですが
Splash Top2(HD)は月額若しくは、年額のライセンス更新タイプに変更になりました。
それはよいのですが 今までにすでに旧タイプのライセンスをお持ちの方は少し悲しいかな?!と思ったりもするわけなのですが
昨日の更新で、Splash Top2購入ユーザーで旧タイプのライセンスをお持ちの方には 1年間の利用券がプレゼントされるのです。
方法なのですが
support-splashtop2@splashtopさんにメールをするだけです。
で、私が行った方法などをちょっと書いてみました。
日本語が通じているかどうかわからなかったので
件名にSplash Top RemoteDesktop(HD) user と書いて
本文には
Please Take a 1-year free Anywhere Access.
My Splash ID is ユーザー名. My gmail add. is Gメールアドレス
Thenk you.
自分の名前
というので送ってみました。(大丈夫か??)
ちなみに本文の真ん中にちゃんとした英語の単語が並んでいるのは 申し込みの案内の文章をそのままコピーしたからです。
とすると、自動返信だとは思いますが すぐに返事が返ってきました。
Hi rgb400,
Thank you for contacting Splashtop 2 Customer Support service.
Your request (#*****(申し込みナンバー)) has been received, and is being reviewed by our Support staffs.
To review the status of the request and add additional comments, please follow the link below:
http://support-splashtop2.splashtop.com/tickets/*****(申し込みナンバー)We'll be getting back with you as soon as possible and we appreciate your patience.
We hope you have a wonderful day!
Truly yours,
Splashtop Support team
やたー!うまくいったみたい。
それから約二時間半後
Hi, rgb400,
Thanks for your understanding.
We've enabled 1 year anywhere access for your account, please check and enjoy!we do appreciate if you can help to rate 5 star for us.
Regards,
Splashtop Support Team
お返事がきました。
で書いてある通り Splashtop 2 HDを起動して 右上の歯車マークの設定をタップして
「Splashtopアカウント」を確認すると Anywhere Access Packの有効期限が2019.09.10となっていて 1か月分を購入してあったので全部で13か月分利用可能となりました。
英語ができなくても何とか〜なのですが 日本語でもOKだったかなと思うと??
どうなんでしょうね!?
written by HatenaSync