誰か買ってくれませんか??

前述、Galaxy Note2 モドキなのですが
実際はGalaxy Noteモドキというのが近い物です。
MTK6577 1Ghz(DualCore)なので 日常利用には問題はありません。
あるのは、まるでNote2の箱に入った本体、FlipCase(Flipの無い裏蓋もある)、バッテリー2本(本体用、予備用)、イヤホン、USB−マイクロUSB充電ケーブル、ACアダプター(中国タイプコンセント)です。
画面は5インチで800x480で 先日買った物とは違い非常にコントラストの強い明るい液晶のように思われます。
日本語のロケールが実装されていますので 普通に日本語のメニューが出ます。
感度のほどは解りませんが 2100MhzのWCDMAが使えますので日本での利用も可能なはずです。
Wifiは11nと表示されています。
SIMはDualタイプでは無くシングルで 試していませんが32GのMicroSDは利用できることとなっています。
 
かかったコストはUS$182.17で 購入してくれるとうれしいです。
外観クオリティは本当に惑うほどの出来で、壁紙などを合わせるなどかなりの手合いの作りだと思われます。
先日のNoteモドキの例から行くと BT モデムとして結構活躍するのではないかと思いますが あまり使い機の無い端末を立ち上げるのはあれなので・・・・・
ともあれ、日本円換算で1.6万円程度になるとは思います。
どうにもならなくて取り寄せることとなったので 使う目的ではないのでなんとか買ってもいいよと言われる方がいらしたら 左側のフォームより連絡ください。
送料は、私のミスというかなんなので 私が持たせていただきます。
よろしくお願いします。
 
オークションに出せばよいのですが 正直勘違いして買われる方がいらしてもあれなので こちれで告知させていただきます。
どなたか 貧乏な私に声をかけてください!!
written by HatenaSync