誰か大阪でミニベロに乗りたい方いますか??

先日来、ちょっと自転車に入れ込みすぎて 思った以上に場所を食うので
自転車的にジャンルが重複する Manhattan M451Rに乗ってみたい人いませんか?
 
Manhattan M451Rは 私が久しぶりに自転車に乗ろうと思って 久しぶりに購入した自転車です。
購入したのは昨年末ですが、自転車自身は中古で購入したので2011年型となります。
おそらく現行型と同じもので
http://www.manhattanbike.com/m451/m451r-index.html
となります。
幾分、細かい部品が変わっているので

こんな感じです。
 
このバイクを選んだのは フレームが700cと同じサイズで ロードに近い走り味を楽しめるという点
小径のバイクなので 小回りも効き 走り出しが軽く ストップアンドゴーの多い街走りの私にとっては最適だと思えたこと。
そして、小径自転車にしては珍しく 二種類のフレームサイズを持っており 私のは520のものです。
マイクロシフトのSTIバーの付いた ドロップハンドルの小径ロードバイクです。
これで、目覚めちゃって・・・
そのまま、やっぱり700Cのロードになって、持ち運び、輪行のことを考えると フレームサイズが700Cと同じということは畳んで輪行スタイルにしても同じサイズということに気が付いたのはずっと後。
フレームサイズが大きいということは 車に積んでもロードと同じだけ場所をとるということもわかった。
で、折り畳みが欲しくなって
気が付いたらTyrell FXを買っていたわけです。
で、ドロップハンドルに換装してみると
ロードに近い走り味を持った小径車・・・・って まったくこの二台の私にとってのコンセプトが同じ事に。
 
先日、気になっていたのでチェーンをガシガシ洗って 油をさして 変速機の調整をして
高めの空気圧にして走ってい見ると クロモリらしいしなやかな走り味は捨てがたいわけです・・・・
ところが、すでに3台待機していると 乗り換えながらなのですが 乗ってあげられないことに気が付くわけです。
で、それでもフレームの関係で私の182cmの身長では苦しい M451Rを誰か乗ってくれる人がいれば・・・・なのです。
用相談で結構なのですが 大阪市内に取りに来ていただける方で 3万円ぐらいでいかがでしょう?
うまく梱包できないので 近くに来ていただける方が助かるのですが 車で動ける範囲であれば持ってゆきます。
オークションや中古車価格に比べると安い価格だと思うのですが 乗っていただける方と限定してだれかご希望があれば 左側のメールフォームから連絡ください。
本当に よく走るいい子なんですよ。
勿論、女性の方で一緒に走りたいといってくれれば 大幅な値引きも(笑
 
もし、今から自転車を始めたいという方なら 季節も良いのでご相談ください。
written by HatenaSync