今日は駄目な日・・・・

朝からお尻が痛い!!
やはり昨日の流行り過ぎだったようだ。
会社が終わってからのスポーツクラブを中止。
整骨院に行って 泣き言をいう。
で、どうにかこうにか 揉んでもらって少しましになる。
 
で、ぼちぼちと大阪城の周回に向かう。
といっても時間が時間だったので一周だけで勘弁してもらおう。
なのだが、すでに8時は過ぎていて もちろん晩御飯は食べていない。
今日はちゃんと アップから初めてはじめの1〜2kをぼちぼちの25kぐらいの速度で 脈拍110ぐらいに抑えて走り続ける。
少しあったまって出せる速度でと 30kに到達する。
で、大阪城の外周について 環状線に沿った道路は車がほとんど通らなくて きれいに舗装された道路なので
そこにそのままの勢いで 35kぐらいまで加速して巡航に入る。
登りも下りもない 真っ平らでまっすぐに伸びる良い道です。
で、端まで行ったところで 橋になってOBPの辺りで大きく回る。
この辺りから緩やかな のぼりになるのだが・・・・
登れない。
びっくりするぐらい登れない
25kが一杯一杯・・・
 
揉んでもらって痛いのは治ったが
だからと言って快調に走れるわけではないのだ。
まあ、脈拍が随分落ちた状態で維持でいているから良いことにしよう。
家に帰ると足全体が怠いのは 揉み返しですね
written by HatenaSync