今日も少しだけ走った

いつも通り 晩御飯を食べたら MOんsたr Energyの初走行もかねて出かけた。
以前に違和感があるという事なので細かい調整を
壁に手をついた状態で やはりペダルに足を置くと置く度に ぶれてしまう。
サイズ的には合ってるかもしれないが 私の走り方には必ずしもあってないかもしれないのだ。
それは変な癖かもしれないが それがすぐ直るなら苦労はないのだ。
 
で、ペダルに足を置く位置が安定するまで少しづつ下げていって それでも少しだけ ほんの数ミリ上げた状態で固定した。
これがなかなか具合がいい
どうしても今までひざの上死点時が高すぎて足の付け根が痛くなることがあったのだが 青子を超えるのが非常に楽になった。
で、今までのようにサドルからの負担も減った
 
ただ、なかなか全部が良くならない。
大阪城のストレートで加速時に40kを超えたあたりから下ハンドルに持ち直すと失速した。
態勢が低すぎて 坂道を登るときに引き寄せるかのように 近すぎて体が回らないのだ
どうもハンドルが前向きに倒れる角度がきつすぎるようで ちょっと調整が必要かも。
 
12kを走ってもあまり疲れなかったので 距離が不足しているのかも
でも、時間的に制約が
雨が明日から降りそうなので もう乗れなくなるのに・・・・

written by HatenaSync