暖かい・・・

今日は暖かい

昨日も暖かかったけど 今日はもっと
気候が良いと むずむずと起き上ってくるのは暴れたい気持ち
昨晩も ローラーにRCAを乗せて ほんの15分ほど走ってみた。
信号もなく、車に邪魔もされないのでずっと走ってられるので 気持ちが良い
でも、気が付くと息は切れてきて 両足が重くなる。
それだけなら がんばれ〜となるわけですが だんだん汗が
髪の毛を切らなきゃと思い返しながら 髪の毛からたれてくる汗を拭えるほどの能力が無い。
ローラーの上で片手を離して 汗など拭こうものなら 右か左の壁に倒れてしまう。
と、いうわけで 昨晩は我慢!!
今日は、昨日の経験を活かして 首にタオルをはさんでやったものの やっぱりふききれなくて
結果、垂れて目に入って 乗ってられなくなって今日も16分目でダウン
 
ローラーは降りた瞬間が一番怠い
降りたら 歩くのに不自由するというか 力が逃げてしまう。
ひ弱なものです
ローラーの上なのに 平均25kぐらいなのですから・・・・

シャワーを浴びて それからストレッチをして
順番が逆だと言われそうですが 汗だくでストレッチをする場所が無い。
止むおえず シャワー後に体を乾かして また濡らす・・・という

暖かくなると 土の中から虫が出てくるように 私の動きたい気持ちが・・・
written by HatenaSync