2004-05-31から1日間の記事一覧

通信障害

日を同じくして、「千代田区でNTTコミュニケーションズの回線の一部に不通が発生」と「@Freedを含む無線接続回線が不通」とたった一日の間の障害が発生しました。 まさか、私が安い回線で・・・と書いたのが理由ではないと思いますが(笑) やはり…

一応、@FREED不通について

詳しくは http://www.nttdocomo.co.jp/info/customer/caution/200453100.html ですが、加入者全員に漏れなく 不通状態がプレゼントされているようです。 33万人の顧客に対してどう説明するんだろう? 私的な使用ならともかく、ビジネスに使っている人達は …

おふれextra Ⅱ

多くの部隊があった。 中でも多くの人員を抱える部隊、そう3つの色に例えて Red Green Blue その大部隊の前大戦の生き残り。 まあ、簡単に言うといい加減で 怠け者なので生き残った隊員がいた。 その証拠に、混成部隊に格下げされた後も、コー…

書類の山 2

山が半分になりました。 尻尾まであんこの詰まった 高いタイヤキのような山でした。 一つ解ったことは 韓国出張が、日帰りになったこと・・・・

書類の山

きっと、机の上の山には空洞があって 中には、秘密基地があって ノーチラス号が停泊しているから 見た目ほどすごい量じゃないんだ。 きっと・・・・