2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おーえんに来てくださった皆様

ありがとうございます おかげさまで無事に帰り着きました。 では、安心して沈没させていただきます。

へろへろで帰りつきました

このままご飯を食べて、お風呂にちょっこ〜

伊丹空港到着

足が痛いのですが 立ってバスを待っています。 でも、もうすぐおうちです。

月島さんの誘惑を振り切り(笑)

空港に向かい到着しました。 実はre:君も来てたけど男の子なのでこのさいおいといて…(すいません) 泣く泣く空港にたどり着きました。 あまり余裕がないのでこのままチェックイン 博多ポテトが中では無いじゃないか ぶつぶつ うちの会社の女の子の怖さを 福…

後、一時間

もう少しだ、がんぱろう。

ご飯を食べに 表に出ると

蝉が大合唱する夏の福岡でした。

立ち仕事とりあえず最後の日

疲れたけど、もう一日がんばろう!!

晩御飯は

おなじみcocojで えーっと、酔っ払いを連れて行って大変失礼いたしました。 イカの生け造りとうに丼は相変わらず板長泣かせです。 ほかにも、めごちのてんぷらは美味美味です!! えーっと、二度目の再開ありがとうございました。 忘れてましたけどお会…

今日 お目見えいただきまして

大変ありがとうございました。 これで体力が20Pt回復しました。 お陰で夜まで乗り切りました。

はい、30分延長ですか

づら丼さん、見てないと思いますが30分遅れます・・・・

しまった

夜中中、数回にわたって起こされました。 携帯電話を、マナーモードにするのを忘れました。 色々なメールが、数時間に一度のペースで携帯電話を鳴らします。 マナーモードにすればいいのですが、そこは寝ぼけてますし寝入りだけはいいのでそのまま寝てしまっ…

頑張るAxim

リアルVGA化すると、電卓が少し寂しい事になりますね。 ボタンが豆粒のようなのですが、押すとちゃんと反応します。 指で使えるアプリケーションの一つです。 唯一、困るのは人に見られる時。確かになんだか判らないものとしての目で見られますが あまりにも…

おはようございます

福岡の朝は、大阪に比べるとぐっと涼しいです。 単にホテルの冷房が効いてるからだけだったりもするが・・・・ 今日も、12時間たち仕事、足の裏がじ〜〜んとしています。

ホテルにたどり着きました

ちょっと辛かったので 会社の人とは別れてホテルでコンビニジャンバラヤです。 少し辛くておいしいです。 どうも冷たいものの飲みすぎでしょうか? 明日のためのその一で、このままお風呂に入って寝ます。 足は棒のようです、動きがかっくかくしています。 …

毎年、この時期になると

福岡に仕事で出張なのですが、楽しみにしている事が一つ。 博多ラーメン といっても、多分名店というわけでは無さそうなお店。 とんこつラーメンの典型、どろどろのスープ。 油がきつく、故に味は濁って臭いも消されます。なんか舌に膜が張ったよう。 でも、…

今日から三日間

福岡国際センターに 夜9じまでいます。 誰でも入れる筈なので、差し入れ大歓迎です。 目印は、スポットクーラーですので何時でも側に居そうな気がします。

Mugen Battery for Axim X50V

PocketGamesさんが発売すればお取り扱いいただけると とりあえず、西のほうに向かって合掌 でも、私の知ってる限りでは二人・・・・

おはようございます

今日から三日 夜の9時までの立ち仕事なので、たぶん更新に行けないような・・・ とりあえず、品何用に頑張らねば!!

一つだけ確かな事

九州は(福岡は)おいしい店が多いです。 今日のお店も・・・・・・ ただ、日記を更新できるほどの理性が夜に残らないのが玉に傷・・・ 芋焼酎もおいしかったです。

何が嬉しくかって

隣のブースでスポットクーラーを売っていること。 試験運転ありがとうございます。

冷房のない屋内での肉体労働

青い空が、恨めしい

福岡空港到着

今日はプロペラ機でした。 軽快で揺れなければ気持ち良いですね。

伊丹空港です

今日は、これから九州です。 なんか、九州づいてます。

ちなみにボーダフォンの回線速度 その2

お家でテスト 明日から出張だと言うのにこんな事してる場合じゃないけど お家で充電台の上に置いた携帯電話で同じように接続。 ちなみにアンテナは3本(4本中)です。ここはすこしなさけない・・・・ でも、速度は殆ど理論限界というか出るはずの無いほど…

ちなみにボーダフォンの回線速度

会社は、どちらかと言うと大阪でも田舎にあるので、ボーダフォン3Gはアンテナ二本でした。 その電話機を、カバンに付いた携帯電話ケースに入れて足元においてのチャレンジです。状況はあまり良くないとは思いますが ホスト1: WebArena(NTTPC) 110kbps(60kB…

PDA・モバイルソリューションフェア2005

2005年9月2日(金) 東京国際フォーラムにおいて、表記の展示会が開かれます。 入場無料 (名刺が2枚必要) 会場内にはWifiゾーンありだそうです。 url:http://www.mcpc-jp.org/pda/index.htmところで、何をやるんでしょうね?

思いっきり私事

もしみてらしたら、MugenのAxim X50V用の1800mAバッテリーの販売を検討ください。 売れるかどうかわからないので、とってくださいとは言いにくいです。 よろしくお願いします。 もちろん、一つはちゃんと買いますので。 pocketgames様・・・…

今日はVPN接続実験

今日は、ボーダフォンBluetoothモデムを経由して InternetVPN経由で会社のシステムに乗り込み試験です。 これは、認証に特別なプログラムを使うこと、認証にUSBを使った認証装置をつける必要があるのでNote PCに、Blueto…

ボーダーフォンの使い方

新しいかばんには、携帯電話を付ける為の携帯電話ホルダーが付いています。 ここに、V802SHが入れられます。 もちろん、いつも持っているかばんです。 胸のポケットには、Axim X50vが 何か思い立ったときに、Aximの電源を入れてNetfron…

速報 ボーダーファンコネクトカードが海外でも利用可能に

ボーダーフォン・コネクト専用のVC701siはVGSのカードを使っていながら海外では利用できない少し変わった規格のカードでした。 しかし、8/1の今回の変更により 海外でも利用可能になります。 もちろん、定額の範囲には含まれないかとは思いますが 海…