2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

安くなって

安くなると良くなる商品ってありますよね。 新商品として出た時には、価格も高く「だれが買うんだ」みたいなことを行って他のにも拘らず 処分品として秋葉原の店頭に出回った時には、「実は欲しかったんだ!!」とあっという間に売れてしまう商品。 価格設定…

モバHO!チューナーカード

PCチューナーカード(MBT0102A)が本日より発売されます。 プレスリリースは こちら(http://www.mbco.co.jp/05_news/press_archive/050225_01.html) 現在のところ、オンラインショップでは「予約受付終了しました」となっています。 考えられることは3…

ただいまそして・・・・

おやすみなさい。

もばHO!チューナーカード

ようやく、週明け28日からの発売になります。 先行予約していた方々は、優先的に出荷してもらえる権利があります。 予約済みの方にはメールが入っているはずですが、もし来てなければ確認してください。

おはようございます

お風呂にも入って、とりあえずホテルのテレビで「でぶや」中です。 さあ、皆さんオフ会も今日一日でさいごです。 決められたとおりのスケジュールで進むように、皆さん決まりをまもってがんばりましょう。 なお、おやつを昨日全部食べてしまった子、それは各…

やっと車が置けて 飲める

あ〜っ、みんなねてやんの・・・・ 一人にするんじゃない!!

みんな試飲してる

ぐれてやる〜

大津でうどん中

雪が降ってる。

しまった

九州にW2の電源忘れてきた・・・・ だれか、持ってきてね!!

ただいんま〜

おうちにかえってきましたです 用意もそこそこに 寝たい・・・・・

ちょっとだけJig

Jigブラウザーがアップデートされました。 今回の変更により、MIDI/MLDファイルの視聴が可能になりました(DOCOMOのみ) それ以外にも圧縮ファイルの(ZIP/LZH)に対応しました。 というところまではあちこちで告知されていると思い…

福岡空港

タクシーに乗車拒否された。 しょうがないので、流しのタクシーを捕まえ移動中!!!

リレーつばめに乗り換えました。

もう熊本だ! トンネルが多くて、巡回どころか 電話も出来ない。

鹿児島です。

これから 新幹線つばめで 福岡に移動です。 福岡で、物を受け取って運び屋になります。 すでに、カバンが重く成ってます。

明日は楽しい社会見学です

車の中で気持ち悪くならないように、今日は早く寝て明日に備えてください。 深酒、深夜メッセは禁止です。(各自の基準で深夜を決めてください) じうでんは、必ず早い時間からはじめてください。 よういも早い時間からはじめてください。 気が付いたら、用…

今日嬉しかったこと

Mobile Daily Newsに紹介されたこと。 何度か紹介していただいて、こんな情報にもならないことを書いているサイトを紹介していただき恐悦至極な訳なのですが。 今回は、また別な意味で感慨ひとしおです。 機種名なんかは、検索で来られた方が気の毒なので あ…

おでん

鯨の出汁 昆布の出汁 干しシイタケの出汁 具には 大根 鹿児島で買った薩摩揚げって理想的かも!! ああ、完全にがごしまの芋焼酎でよっぱだ!! すいません、あれこれいっぱいサボってます でも、ちゃんと書きかけはありますので明日は書けますです 新幹線の…

今日は、これから鹿児島です

帰って来たら 岐阜オフです。 なんか、すごいスケジュール・・・・・ せっかく買ったものの検証が済まずに書けません。 変なストレスが溜まっていきます。 まあ、他にも望んで成ったとはいえ 微妙なものの評価も有るんですが・・・・

旅のしおり

2月26日〜27日 岐阜県 中島醸造に社会見学に行きます。 お酒は、お米を原料に作るアルコールで日本では昔から作られています。 その土地土地で作り方が違っていたり、酵母という細菌の力で(発酵)で作られていますので 気温や湿度の影響を受けて常に状…

SONYがしたこと

私の感傷ですので、あまり真面目に取らないでください。 ○ ハイレゾ液晶を使ったこと ○ メモリースティックを搭載したこと ○ GPSを出したこと ○ 無線LANを出したこと ○ しつこく日本語版を出したこと ○ 薄くしたこと ○ 蓋の色の違いをメーカーが出した…

遠足の用意

rgb2号さんのところで徐々に進んでいますが、なかなか実務は進んでいません。すいません。 今のところ、大阪からも1台で行けそうです。 時間は6時〜6時30分ごろ集合ではないかと 持っていくものは、お泊りがありますので お着替えとお金があれば大…

業務連絡

大阪(京都)から岐阜に向かう方々にアンケート送りました 申し訳ありませんが 早急な回答お願いします。 メールが到着していない方も連絡ください。お願いします。

Miss Lは、ローズバスが大好き 22

凄く違和感を覚えたのは、小柳刑事のむせた事。 確かに溶ける様子すら感じさせないほど注がれた塩の入ったお茶を一気に流し込んだわけだから、むせるのはしょうがない事なのですが、口からお茶とも泡とも 涎とも付かない液体を吐き出したのを見ていて なんだ…

オフ会お疲れ様でした

オフレポを書いてくれる書記が今回いないのでどこからも上がらないかもしれません。 私は・・・・・ 時間が有れば 書いてみたいと思うような そうでないような・・・ 自己紹介もそこそこに、30分ほどで出来上がってしまったので 誰が誰だか解らないかも知…

無線LANの規格が

無線LANの規格が少しづつ動き出しました。 大きく分けて二つ。勿論、近い将来に向けたWifi-MAXとかではなくですが。 日本橋では、すでに 108Mの無線LANのアクセスポイントとカードがあったりするやつで、108Mの転送ができるにも拘らずギガポートで無い…

オフ会終了

今日は、先生の言いつけを守らずに 酔っ払いすぎた人がいます。 注意するように。 何度もいいますが、家に帰るまでがオフ会です。 最後まで気を抜かずに帰ってください。 教頭先生からは以上です!

現在、スタバで休憩中

雨も降っているので、時間調整・・・・

お家を出ました

オフ会です オフ会のしおりにあったとおり、帰るまでがオフ会です。 先生の言うことを守って安全に行動して下さい。

iPod shuffle

NARiさんからGodkeep君を経由して頼まれたので買ってきました。 1Gモデル。やはり他の店は在庫がありませんでした。 これが最後の一台。 いつもながら引きがいいのかも・・・・・