2005-10-28から1日間の記事一覧

う〜〜〜

もう二時間ほど、Vaio-Tの前に座っています。 座っています 座っています。 もうすぐシンデレラタイムです。 VB.NETのインストールは終わる気が無いようです。 え〜〜ん MSDNライブラリーのインストールも続けてあるから、ここで寝たら明日困るだろうな〜 し…

バンコックに詳しい方

お安い宿知りませんか? 贅沢は言いません ベッドがあって シャワーがついてて ドアに鍵が閉まって 泥棒の住んでないところ。 また、宿も決まらずに出かけるのは・・・・ 思い返せば香港で・・・・

朝から充電しているんですけど

PC

未だに満充電になりません お昼には100%に達していたのですが充電中でした。 これは、今までのPCでもよくあった事なので気にはなりませんが それ以降数時間もたって未だに受電しっぱなしのインジケーターはプログラムの問題なのか、それとも実際に充電が…

PDAのインターフェースについて考える

PDA

正直、未だにPocketPCのインターフェースについて慣れません。 まず、マルチタスクであることが かえってインターフェースを判りにくくしているような気がします。 WindowsのOffice Suiteも マイクロソフトから提供されるパッケージは現在…

11月にバンコクに行けば遊んでくれる人いるかしら??

今のところ、夢物語だけど 一緒に行く人がいたりしませんよね・・・・

VAIO-Tがやってきました

SONYSTYLEから。 正直なところ、W2からの変更だと目が痛いです。 追記:他の子は機嫌よく読んでるんだから、CDの好き嫌いをしてはいけません 追記2:他の子は機嫌よく仲良くしているんだから、ドメインの好き嫌いをしてはいけません。 追記3:インストー…

何故だろう?

昨日から、私のところから「ガジェットでモバイル −小さいっていいね!− 」 http://d.hatena.ne.jp/gadgetmobile に接続することが出来ません。 1〜2度はできたのですが、アンテナから行っても URLを直接入れてもジャンプできません。 これは、嫌われた…