Galaxy TABを購入した 今度こそ

Galaxy TABを私用に購入しました。
巷で一部噂になっている、モデム機種変購入です。
 
今回購入方法の内訳は
まず、HW-01Cセットを購入します。
デビュー割も含めて 新規購入で 0円のものです。
定額データプランスタンダード、定額データ スタンダード割を付けたものです。
で、購入直後にGalaxy TABに機種変更を行いました。
HW-01Cはあちこちで PC付で0円等の販売を行っている機種で 本体代金だけではなく付属というか使うPCまで値引きしているのと同様 Galaxy TABも値引き販売を行ってくれました。
で、結果的にお支払いは 8160円となりました。
 
この購入方法が有効な物かどうかが難しいところですが 私の出かけた特別販売を行っているという家電量販店に出かけて行ったのですが 上記のような販売は不許可とのこと。
奥様のTABの購入では、イオンの中の販売店では 何のことか理解していただけませんでした。
ショップによって対応がまちまちなのと、DOCOMO的にこういった購入方法が良い物かどうかに関しては解らないので 最悪こういう買い方をされるお客様だと認識される可能性もありますので適用には十分考えてから行ってください。
ただ、私の言ったDOCOMOショップでは 上記手続きをすべてお店の方で行ってくださいましたので 私はお願いするだけででよかったという事でした。
 
あと、ケースですが 私の物には付属しました。
ただ、皆さんの受け取るべきケースではないかもしれません。
といいますのは、お店の方で店頭で販売しているケースと 添付のケースが混ざってしまって どれがどれかわからなく(笑
で、とりあえず持ってきたので選んでくださいという事に。
私が選択したのは真っ黒で芸の無い RAY-OUTのラバーコーティングシェルジャケットでした。
このケースを選択したのは とりあえず貼るスクリーンプロテクターが無かったので このケースには付属するという事でえらびました。
ケースそのものは すでにラジオショックさんで購入してあったのをとりあえず着せてみました。
プロテクターは家に帰ってからゆっくりと思ったら・・・・・
あっという間に指紋だらけになって、スクリーンプロテクターを貼る気が萎えてしまっているのですが がんばります。

とりあえず到着確認だけという事で・・・・

written by HatenaSync