パソコンショップのGENOでHTC 7 Mozartが29800円で

パソコンショップGenoで WindowsPhone 7OSのSmartPhone HTC 7 Mozartが29800円で販売されています。
http://www.geno-web.jp/Goods/GA11035030.html
内部メモリーは8Gのタイプですが SmartPhoneとして使えるWindowsPhoneとしては比較的安めの端末。
OSを7.5にアップデート後は 日本語入力も普通に使える端末となります。
電波法の問題がありますが Softbank DOCOMOでも使える端末となるはずです。
WindowsPhoneは音楽Player Zuneの血を引く端末で、音楽Player 動画Playerとしての使い勝手は HTC 7を持っている身としては良いはずだと言えます。
このモデルはどうだかわかりませんが、私の物はUpdate後テザリングも有効になりましたので 海外旅行時には便利に使えるはずだと期待している端末です。
 
海外通販などでは 最近は安くなっているのですが
日本国内の販売店もこんなもの売る時代になったのですね・・・・
Xi Talk契約で Moperaに加入して・・・・なんて思うと良い時代になりましたよね。
勿論、Sp Mode Mailなんかは使えませんけどね 障害あるからいらないやって人はお勧めです。
written by HatenaSync