2012-01-13から1日間の記事一覧

電圧のお話し

自転車にのって気持ちよく走っているとしよう。 平坦な道を普通に走っているとペダルを1分間に10回回転させていてそれぐらいは普通の状態で 汗を書かない適度な運動として良い状態でした。 しかし、前に坂道がやってきたのです。 まあ、自転車の話だとすると…

パソコンショップのGENOでHTC 7 Mozartが29800円で

パソコンショップのGenoで WindowsPhone 7OSのSmartPhone HTC 7 Mozartが29800円で販売されています。 http://www.geno-web.jp/Goods/GA11035030.html 内部メモリーは8Gのタイプですが SmartPhoneとして使えるWindowsPhoneとしては比較的安めの端末。 OS…

Vullano Player For Androidのアップデート

Vulkano Player For Androidがアップデートしています。 今回の変更はAuの方以外はあまり関係ないとは思いますが WiMaxへの対応が主となります。 WiMaxを利用しての視聴に関して、起動時にネットワークを見つけることが出来ない、ストリーミング中に良く途切…