香港・中国(お仕事)三日目の夕方〜夜 のちょっとだけ続き

晩御飯なのですが ちゃっかり写真を撮ってました
で、Up市とこうかなという程度です。
お店の名前は「永和大王」というチェーン店です。
結構いろんなメニューがある明るい店舗で まるでファーストフードのよう

で、頼んだメニューは・・・・じつは何とかいてあるかさっぱりわからないものを頼みました。
なぜこうなったかというと 写真入で書いてある食べ物にしようとして どうも品切れだったようで違うのにしろといわれたみたいで
となると、レジのところで違うのを選ぶとなると私には難しいわけです。
とにかくわからないけど いくつか乗っているセットメニューのひとつを頼んだらこれが来たというわけです。

おいしそうですか?
澄んだスープの中にはたぶんトマトだと思います。
イノシン酸の旨みがスープに溶け込むんでしょうね。

マーボーな味のひき肉の入った料理。

付け合せのキャベツは味がついてませんでした。

ご飯は、タイのご飯に近い ちょっと油の入っているようなご飯でした。

紅茶かな?と思って頼んだ飲み物は全くの別物で これが漢方薬くさかったです。

まあ、お安いので よいのですが!!
 
半分ぐらい食べたところで、お部屋に買って帰るビールとおやつでおなかをごまかしました。

written by HatenaSync