2006-02-22から1日間の記事一覧

W−ZERO3用のクレイドルが発売されたそうです

http://www.thanko.jp/cradle_zero3/ sonimapさんのところで見たのですが 私は、持っているPDA全てにクレイドル(Sig3は別として)を用意してきたほうです。 これが無い物は、基本的に選択はしていません。(X-PROがあったかも?) さて、準備は整った・・・…

W_Zero3のオークション価格が

3.5〜3.6万辺りで落ち着いてきました。 新品価格を、3.6万円ぐらいに設定している店舗(縛り契約)も有るようですのでさもありなんと。 既に投機目的の商品ではなくなりました。 これからが正念場です。 このままの価格辺りを続けている限りは、安…

人間頭にくると

八つ当たりしてみたくなります。 Bフレッツは復旧しましたが連絡はありません。 国会はどうでもいいのですが(国民としては良くないけど)つい馬鹿騒ぎをみてて腹が立つものです。 本当に怒らなければいけないのは、他の人になのですが・・・・

もしかして・・・

警察とかが信用できないとか? 簡単に人の口座に振り込まれたお金を確認したといっているのですが、捜査権はあるのでしょうかね? こういったことは個人情報に触れないのでしょうかね? 一般市民は、詐欺に会って警察に届けても yahooの名簿住所なんか…

誰かに聞いてみたいのですが

国会の予算委員会は、訳のわからない議員の息子の罪状追及が 国の予算を決めることより大事なのでしょうか? 国会議員は、税金という給料をもらってそのわけのわからない証拠を探すためには国会を欠席してもいいわけですか?