2006-03-05から1日間の記事一覧

秋葉原で

格安の4G HDDを見つけました。 「俺コン! 秋葉」で見つけた EverGreen EG−HDMP300/HDというMP3プレーヤー 5800円でした。 一度抜いたのですが、X50Vでは使えませんでした。 でも、PCでは読めたのですが・・・(リビジ…

おうちに到着

ボランティアは何とかなったようです。 今日は、悪いことをいっぱいしたので お土産は見送りになって残念がってる子供。 でも、実はお父さんも喜ぶ顔が見れなくて 少し残念だったことは秘密!

業務連絡

ボランティア募集中です。

空港で

ルーターを預けようと、手荷物カウンターに。 精密機器はお預かり出来ませんと。 缶詰を預けようと、手荷物カウンターに。 爆発する危険があるのでお預かり出来ませんと。 苦労が続く… しかし、缶詰は爆発物だったとは…

こ・腰が痛い!!

歓迎いただいて心より腰に感じています。 16インチラックにそのまま入る24ポートHUBのようなルーターと 非常用にもなる缶詰食料をひとケース・・・・ 今回は力仕事で、手から把握力が消えうせてます。 ここは腰で支えて・・・・ ようやくモノレールまで…

昨日は少しだけ秋葉原に

誰も興味は無いと思うけど、いいものを発見。 ブロードバンドルーター 「Linksys RV082」 何が良いかというと、その価格 店頭で38800円 このルーターの特徴は、なんと言ってもデュアルWANポート。 二本のインターネット回線をルーターにつなげます。 二つの…