2007-04-21から1日間の記事一覧

Symbian-Nokia Kansai オフ会 終了

終了後、二軒の喫茶店をはしごしました。 一軒目は、各自の自己紹介のために。 二軒目は、全端末の撮影会。 どちらも話している時間が長くて、予定の遅延が(笑) 滞り無く?終了いたしました。 みなさんご協力ありがとうございました。 尚、家に帰るまでが遠…

本格的オフ会

モツ鍋やさんで盛り上がる。

七人に増えて お昼ご飯です

飲茶でご飯。 豪華食べ放題です

お昼の部集合

ご飯を食べるところが一杯だから 取りあえずヤマダ電機にお茶します。 六人集合!

そういえばEM−ONEで撮影した写真を上げてなかったので

テスト なんば、まるい

本日はOFF会

おやつは300円までですよ〜〜 間に合うように出かけます。 雨が降るそうなんのでお気をつけてお見えください。 現在確認できている お昼の部 4人 夜の部 13人 ちゃんとしたOFF会の人数になりました。 雨が降るのを予測していなかったので、屋外でビニール…

Symbian-Nokia Kansai オフ会関西オフ会の予定が決まりましたので、告知します。 <お昼の部> 集合時間 :12時 予定 :集合後、難波パークスにてお昼ご飯後、Labi1(ヤマダデンキ)に向かって移動 適当にお茶を飲んで談笑<夜の部> 集合時間 :16…