おふれぽっ!?

ビッグカメラでぐるぐる回っていると、段々、体が溶けて バターになってしまいました・・・
って、ちび黒サンボじゃなく OFF会の待ち合わせです。
ぐるぐる回っていると、一人、又一人と人数が増えてゆきます。
私、sugadentさん、ぬりかべさん、はぬまんさん、そしてお待ちかねのwhoca嬢 人数がそろったところで お待ち兼ねの今日の会場。
中華料理店に。
お誕生日会OFFですので sugadentさんのご提案で 丸テーブルに。
「popopoさんが来るかしら?」と心配しながら お店に
丸テーブルに5人、もうすぐ一人か二人増えますからと言いながら 皆でかんぱーい!!
後から来る人を待っているデリカシーは皆無でした。
前菜の盛り合わせ、揚げ物盛り合わせ、マーボ豆腐と中華料理は大人数で自分で皿に取り分けながら食べるのが楽しい料理です。
この場所をセッティングしてくださった、sugadentさんに感謝して、宴会の名目を作っていただいたwhoca嬢にも・・・
3皿ほどを食べ終わったところで、POPOPOさんの合流。
いきなり、フラワーアレンジメントを出すところから始まって・・・おっとこ前な所を見せながら登場!!
改めて、かんぱーい!!
料理を2皿ほど増やして、そのまま、PDAも出さずに盛り上がります。
今回は、コースとか決め打ちの料理があったわけではないので 好きな料理を適当にオーダー。
ビールから始まって 紹興酒桂花陳酒と色々バラエティに富んだお酒を。
そして、最後のひとり モバチキさんを加えて もっちろん おっとこ前なもばちきさんもお花を出してきました。
そして、再び 「たんじょうびおめでと〜」の乾杯
一晩で3つも年を取ったかも・・・
ただ、残念なことにテーブルの上には既に 空になったお皿だけが・・・・
お疲れなところ合流いただいたのに 更に疲れさせる事態に
急いで、おいしかったたけのこ春巻きを追加注文!!
食べ終わった頃には、みんな十分出来上がっていて
2件目行くぞ!!って
2件目は、近くのミスタードーナッツ
コーヒーとドーナッツでいい具合に盛り上がって
電話参加のARIEさんからも電話も頂きました。
既に出来上がりつつあるので、失礼な事が無かったか・・・
運悪くネットにいらした、KZOUさんも捕まえて チャットに引きずり込み 1台の機械でチャットしているので 誰が喋っているかわからない状態で混乱させながら、楽しく会話させていただきました。
でも、電話もチャットも 私は挨拶しか回ってこなかった・・・しくしく
そのまま、コーヒーを3回お代わりして 時間が遅くなったので解散しました。
表に出たところで、ぬりかべさんと喋っていると みんないなくなっていました。
バイバイぐらいしたかったな〜 と思いながら集会は終了しました。
Off会に参加された皆様 ご苦労様でした。
電話、チャット等でご参加いただきました方もお疲れ様でした。

と、日記には書いとこう・・・・