その後、お買い物

決して期待に添えるようなものは買っていません。
SOFMAPに移動して、子供のゲーム機用のソフトを買出しに。
子供は、未だ小学一年生。漢字が読めません。
ゲームにも感じが出てくるとそこで固まってしまいます。
ポケモンでもと思ったのですが、一番新しい物しかなく 始めてやるのにもったいないかと ワゴンセールの「遊戯王」のすごろくゲームを1本買い入れました。
後で解るのですが、親にもわけがわからない複雑なシステム。帰ってから親子でがっくししました。
カードバトルとすごろくは組み合わせてくれなくて良いですから・・・・・
新しいのを買う約束をして、きょうのところは勘弁してもらいました。
小原が空いたので、カレーハウスに寄り道。
子供も、カレーを一皿間食しました。(辛いですと書いてある大人用 本当に末恐ろしいです)
その後TOWERレコードで、先日よりの懸案でした、「首里ふじこ」の新しいアルバム「ストーミーウェザー」を購入しました。
今聞きながらかいてますが、安心して聞ける出来だと思います。
暑い と言った感じは無いのですが 何故か夏を感じさせます。
ビールとはいいませんが、夏の日に冷たいものを飲んだ時のような爽快感が漂います。
http://www.247music.co.jp/daisy/d_body.htm
一度お試しください。
インディズレーベールなので、普通のレコード店に売っていないのが困りますけど・・