非常に困難な状況ながら

本当に繋がらなかったのは、11:45分頃から12:45分頃までで
(体感です、常時電話しているわけではないのではっきりした時間は不明です)
その後、緩やかながら回復が始まっているようです。
現在の状況は、どうもNTTの基地局の障害のようですが詳細不明です。
大阪府下一帯で起きていると聞いている障害にも関わらず
どこのニュースサイトでも取り上げられていません。
何か報道規制でもかかっているのでしょうか?
それとも、本当に障害が起きているのは私の会社近辺だけで
田舎だからおいとかれているのか?
それとも、取材される気が無いのかな?
とにかく、早く順調になってほしい。でないと・・・・
繋がらなかったと怒るお客さんの相手を手伝いに来てほしい!!