今日嬉しかったこと

Mobile Daily Newsに紹介されたこと。
何度か紹介していただいて、こんな情報にもならないことを書いているサイトを紹介していただき恐悦至極な訳なのですが。
今回は、また別な意味で感慨ひとしおです。
機種名なんかは、検索で来られた方が気の毒なので あえて書かずにずらずらと思ったことを書いてみたのですが
それも、最後のほうなんて ただの駄々っ子ですから 人に見せるような話ではありえません。
でも、何となく自分の気持ちが一番表現しやすい形では無いかと・・・・
誰も気にも留めないと思っていたら、コメントが付いたりと(感謝します コメント)
その上、紹介されて・・・・
今日は鹿児島で、会社の人と一緒に飲み会。
本当に小さな声で、聞こえないように 「CLIEにかんぱ〜い」って
ちょっとだけ涙流して、結構飲みました。
だから、何だというわけではないですが 共有できる人がいたことだけが
うれしいことです。