JigブラウザーWeb

少し、改善されました。
画像の表示系が変更されました。
今までは、画像の表示は定型サイズでしたのですが 今回の変更で
画像を選択して 実行ボタンを押せば原図の画像が表示されるようになりました。
ただし、携帯電話の表示限界サイズに制限がありますのでその表示が最大に鳴ります。
ブックマークも変更になり、mixiにログオンできない不具合も修正されているようです。
こっそり、変更ですね
追記
画像そのものには画像を拡大させるボタンを埋め込んだために
画像をクリックする事でジャンプするボタンがその後にURLとして付加されました。
表示上は「画像リンク」と表示されています。
ゆえにレイアウト的にかなり苦しくなったような感も受けますね・・・