CF−W2のパワーアップ

展示会の帰りに、日本橋にちょっとだけ寄って見た。
足が痛いので、SOFMAPとJOSHINぐらい
その、SOFMAPでいいものを見つけました。私の持っているNOTE−PC CF−W2用のパワーアップパーツ。
私のW2はハテナリストからお譲りいただいた一品。
最初の型のW2です。スピードやバッテリーの持ちには大満足なのですが一点だけ気に成る点が。
それは、最近のnotePCに比べて無線LANの速度と感度が良くない事。
勿論、アンテナの構造にも問題があるのでしょうが その度に以前手に入れたMELCOの11gのカードを挿すのですが やはり面倒くさい・・・とは思ってたのですが
今日のSOFMAPはいかしてました!!
Intel 純正 MINI PCI Intel PRO/Wireless 2200BG Network Connection カードの新品!!
それも、破格の1480円
現行のネットワークカードがこんな所で手に入るなんて・・・・
もちろん、取るものもとりあえず購入しました。
さてさて、時間のできるのを待って・・・・って、良くない気持ちもむくむく
まだ有りましたよ、東の方で同じ型のW2を持ってらっしゃる方へ(私信)