新しいゲーム機がそろって発表されました。

少しでもその凄さに触れてみたいと デモムービーをダウンロードしたのですが・・・・
サイズが480M(ZIP圧縮後)というのもされうことながら それほどのサイズでも 5分12秒です。
ハイビジョン画質なのは判るんですが このままのHDD容量ではついていけそうにありません。
その上、我が家の機器では一台たりともまともにこま落ちして再生してくれません。
新規さんの3G君がいなければ凄さを感じることもできない・・・・
なんだか 涙が出そうです。
まるで、というかムービーそのものなのですが、ゲーム機から本当にこれが出てくるのであれば凄いですよね・・・・・
http://www.1up.com/do/download?cId=3140417