自分の家ではないのですが

突然のお客さんがたくさん来そうなので ようやく「MIMIO」を使うチャンスが訪れました。
よくお邪魔するお宅なのですが、お家が広いので私の60インチの透過型スクリーンが小さく見えます。
前にアクリルボードを張ってその後ろにスクリーンという投射方式を使うと、ぴかぴか液晶のように写真がきれいに見えます。
前のアクリルボードに、MIMIOを取り付け、キャリブレーションしてタッチパネルの出来上がり。
60インチのwindowsXPのタッチパネルは、操作が非常に疲れますので事務作業向きではありません。事務作業に使われようと考えている方 考え直したほうが良いかと思います。
長押しすると、マウスの右ボタンになる仕様は PPCと同様ですので操作感としては非常に判りやすくなっています。
センサーの感度は、当然60インチ以上を想定しているので問題はありません。
ただ、アクリルボードが薄かったので クリックするたびにアクリル板が撓むので ポイント誤差が発生します。改良の必要ありです。
しかし、広いお家はいいですね こういったものが置けますから・・・

あっ、もしかしてご存知の方いらっしゃいますか?
ビッグサイトさんという、英語の名前の方なんですけど・・・・・