九州OFF概要

「九州に行って、おいしいご飯を体を壊さないように食べようOFF」なのですが、そろそろひが差し迫ってきて 遊んでばかりもいられないのでとりあえず概要です。
今回のOFFは基本的に、福岡市内であんな事や こんな事をするらしいという程度にしか行ってからの予定は決まっていません。
しかし、食べ物に関しては 西の巨頭や、東の巨頭が どこまで本気か判らない議論を費やして頂ける様なので期待できるOFFになるかと思います。
とりあえず、現在決まっている内容だけを列記します。
日程に関しましては、6月24日〜26日となっておりますが 24日からの参加と 25日からの参加の差は、24日の規模の小さな宴会に参加して ぶいぶい言わせることが出来るかどうかの差です。
参加できる方は、どちらでも結構ですので参加表明を出してくださいますとありがたいです。
また、自分だけ裏切って早乗りしようと画策している方々の声も聞きますので 基本的には現地集合、現地解散なのですが 電車にも飛行機にも乗った事のないとか、空港内で迷うほど方向音痴であるとか(どきっ 地雷を踏んだ気分)諸所の事情のある方もいらっしゃると思いますので、まとめて私が代行してのお取り寄せも可能です。まあ、できるだけ安いところを取るつもりです。
では、改めて日程ですが
6月24日(金) 東京・大阪出発  当初の予定では 夕刻出発便です
          何故か、朝から乗り込んで 漫画喫茶を目指すと言う方々が
          いらっしゃいますのでお任せです。
        夕食は焼き鳥屋さんで、軽く日の変わらない程度の宴会だそうです。
6月25日(土) 東京・大阪 土曜組出発  これは、その日の遊ぶ時間の制限が
         ありますので出来るだけ速く乗り込んでください。
         10時ぐらいに、どこかのホテルの誰かの部屋で いきなり宴会を
         始めるそうです。
        その後、正気を保っていれば 「水族館」にて撮影会です。
        夜は、もつなべ(金曜と入れ替わる可能性あり)で、宴会(3度目かな)
        福岡のもつなべは 大阪のそれと違う食べ物です。これはこれで美味。
6月26日(日)  もし、万が一朝から起きれれば、ショッピングモールや電気屋を見て
        何も買わずに喫茶店で談笑となるのでしょうか?
        この日は、恐らくお土産の事も考えて お昼はてんぷら屋さんかな?
        ここの塩辛は非常に評判がよいので、お土産にぴったりです。
        その後、大阪、東京の日本に帰国します。
名古屋から参加の方は、大阪でキャンプを張って参加されても結構かと。
現在、聞いている範囲ではこういった予定になっています。
予定に付け加えるべき、内容 参加表明等ありましたら またお願いします。
 
気が向けば、告知範囲を広げて頂く為に 転記をしていただけると助かります。