先日の掲載には許可のいるサイトで

間違いを指摘して2週間。
今週の月曜日に見に行ったら、間違いを間違いで上かぶせされてました。
これではあまりに見に来たユーザーに悪影響を与えかねないので、もう一度丁寧に メールアドレスをちゃんと書いて 指摘内容と違う修正がされてますよと 連絡を入れてあげました。
他にもゴソゴソ書いていたので、根拠がおかしいと思うので出来れば見解を下さいと 連絡が欲しい場合には 書いておいてくださいと書いてあるので書いてみました。
翌日には記事が直ってまして、間違えた表記をしていましたとお詫びが付いていました。ここで疑問なんですが 1回目の時は何もそういったことは書かずに二度目は書いて訂正するのかなんて 思ってみたりもしました。
でも、メールはいただけないようです。
う〜ん、勿論私の専門に近い内容だから解ったわけですが ほかの事はどうなんでしょうね?
目の付け所なんて 結構好きで 良く見るサイトなんですがなんか、少し幻滅してしまいました。