頑張るAxim

リアルVGA化すると、電卓が少し寂しい事になりますね。
ボタンが豆粒のようなのですが、押すとちゃんと反応します。
指で使えるアプリケーションの一つです。
唯一、困るのは人に見られる時。確かになんだか判らないものとしての目で見られますが あまりにも小さなボタンと小さな文字。
「変わったデザインですね」と言われると、なんと返事していいやら・・・・
何か違う物を入れてくるんだった・・・
でも、移動中はMp3プレーヤーとして 一日中電卓で働き、夜には家から持ってきたテレビビューワー、寝るときは寝落ちMp3プレーヤー(充電しながら)何となく頑張ってらっしゃります。
珍しく、よく使われているPPCです。