恐るべし、Broad Station

本来なら、まったくだめだめなのですが いつもの習慣でマニュアルも開けずに設定に入りました。
とにかくインターネットに接続するまでは 外部からDHCPで与えられるIPを自動的に習得してきて DHCPのサーバーを設定すれば簡単に出来ました。
この調子で、ダイナミックDNSの設定・・・・ 沈没!!
とにかくPPTPのサーバー設定・・・・    沈没!!
昨日は遅くまで(といっても私の場合スイッチが切れる時間があるので)やったのですが 結局だめでした。
今日は朝からマニュアルを読み始めました。
そしてWEBで情報収集。
ルーターの設定に関しては まあ、機種が限定されていることもあってWEBで得られる情報はわずか。
お手軽なタイプを選んだはずですが、手順どおりにやらないとえらいことになるという例でして・・・・・・