タイに行きます

私も始めての旅行で ドキドキです(誰も信じてくれないだろうけど)
RGBトラベルでは参加者があればできるだけ一緒に遊ぼうと思っています。
仕事ではないので、全日付きっ切りになる恐れはありますが・・・
比較的、現在航空券が安いのでご興味のある方は連絡ください。
ちなみに日程は、11月16日(水)出発で 20日ごろ帰る予定です。
私はおそらく安宿ですが、高級なところも取れると思います。
なお、10日前ぐらいが最終になると思いますので それまでに連絡ください。
現地には、タイで有名な方がいらっしゃいますので できればOFFなんかもしたいなと・・・
OFFの為にはどこまでもなかた求めます。