今日は寒い日?

わたしの部屋は4畳半
その中に、常時3台のPCが動いています。
その他もろもろも、当然動いています。
この間 写真を上げたように天井の照明は ファンの付いた物に変えましたので 電気をつけると扇風機が回ります。
そして、今でもそれは変わっていません。
つまり、結構暑いのです。
で、今日は土曜出勤なので普段着・・・・これがいけなかった。
朝から風呂に入って、出かける前に巡回してそのまま「いってきま〜す」
車で会社までの道のりの半ばまで来たところで気がつきます。
Tシャツ1枚だということに。
会社に着くと 女の子は首にマフラー巻いてます。
そして、手をこすり合わせてます。
自分の席に座っているわたしは Tシャツ一枚。
今日一日は、白い目に耐えながらすごしました。
でも、意外と寒くはありませんでした・・・おかしくなってる!?